fbpx

RYT200とRPYT同時受講・取得に挑戦!!

タイ帰りの会社員MAKIEが、全米ヨガアライアンス認定資格であるRYT200とRPYTの同時取得をめざす過程での、学習内容や気づき、日常を綴ります。

サワディカー!

サワディカー!はじめまして!

RYT200とRPYT講座をオンラインでダブル受講しているMAKIEと申します。


ヨガの挨拶なら「ナマステ」では?と思われた方もいらっしゃるかと思います。


実は、少し前までタイに住んでおり、まだその気分が抜け切っておりません(笑)


今は帰国し、新生活を始めたところです。

覚悟はしていたのですが、常夏のタイの気候に慣れていた身には、日本の春の気候は寒いです。

ゴールデンウィークが始まったのに、今日も日中でも11~12℃くらいしかなく

厚着して暖房のお世話になってぶるぶる震えています。


肝心のヨガインストラクター講座の進捗はというと、なんと1ヶ月以上、ログインすら出来ていませんでした(^^;)

受講開始してまもなく引越し準備で慌ただしくなり、

そして日本帰国後は新生活のセットアップということであっという間に過ぎ去ってしまいました。

そろそろ受講再開していきたいな、と思っています。


写真は、先日、道端で見つけたたんぽぽです。

タイでは、たんぽぽを見かけた記憶がありませんでした。

空を向いて目一杯咲いているたんぽぽを見て、私も頑張ろうと、元気をもらいました。


これから、どうぞよろしくお願いいたします!!



キラキラうに丼とRYT200学習再開
進んでは戻って。

関連する投稿

 

コメント 2

中井 香菜 投稿日: 2022年05月02日(月)09:48

サワディカー(*^^*)
ブログの初投稿嬉しいです♡
引っ越し、お疲れさまでした。
滋賀も暑いぐらいの日もあったらまだまだ寒い日もあったりします。
お互い体調崩さないようにしていきましょうね。

また勉強会や実習でお目にかかるのを楽しみにしてます(*^^*)
もちろんブログも楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

サワディカー(*^^*) ブログの初投稿嬉しいです♡ 引っ越し、お疲れさまでした。 滋賀も暑いぐらいの日もあったらまだまだ寒い日もあったりします。 お互い体調崩さないようにしていきましょうね。 また勉強会や実習でお目にかかるのを楽しみにしてます(*^^*) もちろんブログも楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
MAKIE 投稿日: 2022年05月03日(火)19:30

香菜先生、コメントありがとうございます!!
嬉しいです😆
日本は暑くなったり寒くなったりの繰り返しですね...先生もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしください!
早く勉強会や実習でお会いできるよう頑張りたいです。
引き続きよろしくお願いいたします♪

香菜先生、コメントありがとうございます!! 嬉しいです😆 日本は暑くなったり寒くなったりの繰り返しですね...先生もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしください! 早く勉強会や実習でお会いできるよう頑張りたいです。 引き続きよろしくお願いいたします♪
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2022年05月21日(土)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://ryt-bokko.net/

スクール情報

滋賀の全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成スクールぼっこ
〒520-3024 滋賀県栗東市小柿7丁目8-11 小柿K佳ビル1階(草津駅12分)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
TEL 077-552-7067

SNSと連絡先