fbpx
Skip to main content

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

ヒップアップしたような

久しぶりに太陽礼拝Aを録画して見返したところ、あれ、何だかお尻のラインが上がっている・・・?

ターダアーサナの時のヒップラインが、ヒップと太ももが分かれている・・・!

ウェアのせいかな、、どうだろう、次回は最初録画した時のウェアで録画して検証してみよう。


ウッターナアーサナの不格好さは、膝をもう少し伸ばして行けたらカッコよくなるのではないかと分析。

膝&股関節のストレッチを継続中。

シンプルなアーサナこそ難しいことを実感中。

×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

ヨガを学んでいますが、整体に通っています。
いくつになってもしなやかに uka-yoga
 

コメント 1

中井 香菜 投稿日: 2023年06月27日(火)09:18

太陽礼拝を久しぶりに録画されたんですね。
定期的に録画すること大事ですよね。
そしてそこから色々気づきがあって素晴らしいと思います。
これからも楽しみながらヨガをしていってくださいね。

太陽礼拝を久しぶりに録画されたんですね。 定期的に録画すること大事ですよね。 そしてそこから色々気づきがあって素晴らしいと思います。 これからも楽しみながらヨガをしていってくださいね。
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2024年07月17日(水)