fbpx
Skip to main content

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

はじめまして

ついにブログ始めました!

受講生のあいと申します。よろしくお願いします。

ヨガは10年前に一度体験したのみですが無謀にもRYT200取得に向けて日々奮闘しております。

実習2日終わりましたが自分の体の硬さに気持ちも萎えそうです。。が少しでも前に進んでることを信じて(^^)前向きにいこうと思います。

私たちはもちろんヨガを習ってるわけですが同時にティーチングも習ってるんですよね。自分に必死で忘れそうですが目的はヨガをお客様に届けることができるようになることそういう視点で見ると先生方も言われていたようにこの体の硬さも愛しく思わないとですね。

あーそれでも早く楽にポーズができるようになりたいな〜!



×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

RYT200養成講座の受講記録
はじめの一歩!
 

コメント 6

中井 香菜 投稿日: 2021年10月26日(火)18:40

あいさん!
初ブログおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
身体が硬くて萎えてるようには全然見えませんでしたよ♫
むしろ実習をすごく楽しんでおられるなー、めっちゃ前向になられたなって感じで見てました。
今後ともよろしくお願いいたします。

あいさん! 初ブログおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ 身体が硬くて萎えてるようには全然見えませんでしたよ♫ むしろ実習をすごく楽しんでおられるなー、めっちゃ前向になられたなって感じで見てました。 今後ともよろしくお願いいたします。
あい 投稿日: 2021年10月27日(水)17:44

かな先生、初コメントありがとうございます!
前向きと言うか開き直りです(⌒-⌒; )
自分軸で楽しむ!を心がけ卑屈にならずにやっていこうと思います。
いつも前向きなお声かけ感謝です。

かな先生、初コメントありがとうございます! 前向きと言うか開き直りです(⌒-⌒; ) 自分軸で楽しむ!を心がけ卑屈にならずにやっていこうと思います。 いつも前向きなお声かけ感謝です。
きなりん 投稿日: 2021年10月27日(水)21:46

あいさん!
また一歩前に進みましたね( *´艸`)
おめでとうございます♬
明日は会えるの楽しみにしてます。よろしくお願いします。

あいさん! また一歩前に進みましたね( *´艸`) おめでとうございます♬ 明日は会えるの楽しみにしてます。よろしくお願いします。
あい 投稿日: 2021年10月29日(金)20:58

きなりんさん!
どなたかわからなかったです笑
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^o^)

きなりんさん! どなたかわからなかったです笑 コメントありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします(^o^)
藤田麻奈美 投稿日: 2021年12月04日(土)19:28

あいさん、お元気にされていますか?
12月のレッスンがどうなったのか気になっています♡
身体が硬いのは宝物!それを活かして、ご自身が心地のいいレッスンを探してみてくださいね。
また今後の進展のご報告、お待ちしています!

あいさん、お元気にされていますか? 12月のレッスンがどうなったのか気になっています♡ 身体が硬いのは宝物!それを活かして、ご自身が心地のいいレッスンを探してみてくださいね。 また今後の進展のご報告、お待ちしています!
あい 投稿日: 2021年12月06日(月)19:02

麻奈実先生、お久しぶりです!コメントありがとうございます!
12月のレッスン予定通り開催予定です。今日ブログにも投稿しましたおそっ????
また報告させていただきます(^^)

麻奈実先生、お久しぶりです!コメントありがとうございます! 12月のレッスン予定通り開催予定です。今日ブログにも投稿しましたおそっ???? また報告させていただきます(^^)
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)