fbpx
Skip to main content

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

初投稿します

こんにちは、初めまして。

RYT200受講中のMIKAです。

「夢を叶えるために」の講座を受けて、発信することの大切さが響きブログを始めました。

自分から発信することが苦手ですが、少しずつ投稿できたらいいなと思います。


ブログを始めるにあたって、プロフィールの写真を何にしようかなと考えて携帯の写真フォルダを探し・・

金木犀の写真にしました。

今年の10月に、家の庭にある金木犀が満開になった時に撮った写真です。

私の誕生月に咲く花で、次女が一番好きな花なので、これに決めました。

1週間くらいしか咲かなくて花もとても小さいのに、咲いた時の存在感のあるあの香りが私も大好きです。


これからどうぞよろしくお願いします。

×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

マンツーマンレッスン
恐怖の動画撮影
 

コメント 1

中井 香菜 投稿日: 2023年11月06日(月)10:02

MIKAさん、私の講義が背中を押せたみたいで嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ
発信することほんと大切なんですが、どうやって発信したらいいかわからない。。。という人も多いんですよね。
なのでこのブログは練習だと思ってどんどん発信していってくださいね。

そして私も金木犀の香り好きです♥
花は小さいけど存在感抜群!
来年の金木犀の時期が待ちきれないですヽ(=´▽`=)ノ

MIKAさん、私の講義が背中を押せたみたいで嬉しく思いますヽ(=´▽`=)ノ 発信することほんと大切なんですが、どうやって発信したらいいかわからない。。。という人も多いんですよね。 なのでこのブログは練習だと思ってどんどん発信していってくださいね。 そして私も金木犀の香り好きです♥ 花は小さいけど存在感抜群! 来年の金木犀の時期が待ちきれないですヽ(=´▽`=)ノ
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月16日(火)