ヨガインストラクターになって夢を叶える
気持ちを新たに!
お久しぶりです
日曜日コースのchikakoです
今日は、娘の1歳の誕生日でした♡
切迫早産で入院、正産期退院予定日に出産、NICU入院とトラブル続きでしたが
なんとか1年大きな病気もなく元気に育ってくれました
今は、まだ歩けないけど、何もつかまらずに「ただ立つ」
それが出来た瞬間にドヤ顔(´▽`)とても楽しそう!
勇気をだしてチャレンジして、達成できた時はこんなに楽しんいんだ!
どんなことでも自分を認め
胸を張って、誇らしく思って良いんだ!
と気づかされます!!!小さな体からでる大きなパワー♡
母も負けじと頑張っていくぞ~
他の受講生もブログで書かれていますが、
RYT200講座の折り返し地点でのみんなの心境を聞いてとても感動
私は、やはり緊張しすぎで思っていることを話せなかったけど
しっかりと考えるきっかけを頂けて嬉しかったです
子連れヨガ、キッズヨガ
ペアワークで意見を聞いてから
アロマ系、リラックス系のヨガもやってみたいなぁと思いだしました
スタジオ所属も遊牧民もしてみたい
まだまだ考えはまとまらないけど、
あと3か月後しっかり形に変えていきたいと思います!!
また、おいおいブログに書いていけたらなぁと思います(*^^*)
とにかく
もうRYTが半分進んできたわけですが
未だに講座の前日は緊張して眠れない!人見知りしまくり!笑
でも、輝いているみんなに会えるのが嬉しくて、刺激的で、
この講座に通えていることが本当に有難いと毎回思います
自信がない、の言葉は努力で自信に変わります。
言い訳を探さず、ただやるだけ!
毎回、manami先生の有難いお言葉が胸に刻まれていきます
正直、全然自分に自信がない!
だけど、
頑張ります( `ー´)ノ
When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.
コメント 13
未だに人見知りされてるんですね、全然気づかなかったです。
でもそれはきっとchikakoさんだけではないはず。。。きっと後半はぐぐっと距離が近づくので卒業する頃には解消されてるはずです(*^_^*)
そして考えがまとまらないときに私がオススメしたいのは「とにかくやってみること」です。
私はどっちがやりたいか頭で考えて決められるほど賢くないので色々やってみました。
やっぱり前の方がよかったと思えば戻せば良いし、また新たな方向性が見つかるかも★
またブログで色々書いてくださるのを楽しみにしてます!
昨日もありがとうございました!
あと半クール、皆さんといっぱいお話ししたいと思います(*^^*)
とにかく色々やってみる!!
いつも頭で考えがちな私に一番必要なことです。
また色々ご相談させてください!!
chikakoさん????
娘ちゃん1歳おめでとう(о´∀`о)✨
いつもchikakoさんが優しく声かけてくださるので人見知りしてるとは思ってませんでした❗️
私は月曜に参加することが増えて逆に日曜に行く時に「忘れられてないかな⁉️」と緊張します????ドキドキ
次回は日曜参加予定なのでお話しましょう????日曜の輪になってがどんな感じだったかまた教えてくださいね✨
ayakaさん♡
ありがとうございます!
ayakaさんがいつもニコニコされていて、
話しかけやすいオーラがでてたので、頑張って話かけてみました(*^-^*)笑
また、いっぱいお話ししましょう♪
ほんと、人見知りとは何なのか?と思うくらいchikakoさんが人見知りとは思えない( *´艸`)
私もまだまだ自信なんてありません。でも!たくさんの経験をさせて頂くことで、余裕が持てるようになってきます。『慣れ』ですよね。
たくさん悩んで、とにかく出来ることからやっていきましょう!あと半分、楽しみましょうね!
いつもありがとうございます!
manami先生語録を作れるくらい、いつも励ましのお言葉をありがとうございます!
悩んだ分、経験した分道が広がる
なぜか、コメントの途中でUPされてしまいました。
悩んだ分、経験した分、道が広がると思って頑張ります!!
あと半分、いやっその後もずっと宜しくお願いします(*^-^*)
ちかこさん、講座の前日は緊張、人見知り、自信がない...、私もです。
同じだーと思って思わずコメントしてしまいました。
月曜クラスのなおみです。
頑張ろう!
少しずつでも思いを形にできるといいですね、お互いに。
コメントありがとうございます!
私1人じゃないんだー、
やっぱり同期みんな頑張ってる、私も頑張ろうって思えました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
chikakoさん☺️
子どもさんのお誕生日、おめでとうございます????一歳、可愛いなぁ????
私も、まだまだ頭の中モジャモジャしてますよ❗自分の強み、好きなこと。沢山の選択肢の中から形になっていくんでしょうね‼️
また同じクラスの時は、グイグイ話しかけます☺️宜しくお願いします????
sayuriさん♡
ありがとうございます!誕生日過ぎてから歩き出しました♡
まだまだ色んな選択肢から選んでいける段階にいるんだと思って、楽しんでいきます!
またお話しできるの楽しみにしています♪
プロフィールのここ↓が素敵。すごい共感するし、私も似たようなことがやっていきたいんだと思います。
”ヨガを通して「心も体も心地良い」を探していきたい”
わたし人見知りほとんどしないので、そこは共感できないですが、わたしはまなみ先生と違って、自信は努力で手に入れるようなもんでもない気がしてます。
何にもできない自分でも、ま、それでもいいのか、みたいな肩の力がストンって抜けたとき、人は初めて自分の中にあるパワーを実感できるような、少なくともわたしは自分の経験からそんな風に感じています。
もう半分だけど、まだ半分ある!!いっしょに最後までがんばってきませう♡
てっしさん!
帰りにいっぱいお話し聞かせてもらえて、すごーーーーく楽しかったです。
てっしさんの大きなパワー♡
刺激をいっぱいもらえて感謝です!