fbpx

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

第21回目お疲れ様でした!

​卒業までカウントダウンに入りました!

上級アサナでは、ハンドスタンドまでいきました。

大人になって逆立ちってすることなかなかないですから、楽しかったですね????

そして今回のティーチングでは、皆さんのリラックスした表情が印象的でした。

皆さん覚えてますか?

初めてしたティーチング。

確か呼吸だったと思います。

言葉で人を動かすことの難しさを身をもって体験したとき、撃沈された方が多かったです。

養成の途中、自信をなくす方もいらっしゃいました。。。

それが今や、どうですか!

笑顔を見せながらティーチングをされているんです????。

ティーチングが楽しくなってきた!とのお声も聞こえてきます。

相手に合わせて臨機応変に対応も出来るようになっていたり

積極的にアジャストをされていたり

ここまで成長できたのは、ズバリ『努力!』

育児やフルタイムでお仕事をされている方も多いなか、運転中ティーチングの練習をしたり、時間を作って練習をされています。

アサナの復習もしっかりとされていて、ポーズの入り方も工夫され、ほどき方まで考えられている方もいらっしゃいました。

丁寧にティーチングが出来るようになっています。

今回もたくさんの感動をありがとうございました????

お寺ヨガのアシスタントは7月分はいっぱいになりました(*^^*)

向上心の高い方たちが多く、素晴らしいです!8月はレッスン自体が少ないのでご興味のある方はお早めにどうぞ。

次回は二週間後。

模擬レッスン、楽しみにしてまーす☺️

×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

人見知り代表よりお知らせ
最近のあれこれ。
 

コメント 3

あきこ 投稿日: 2019年07月14日(日)16:09

manami先生、素敵な写真!
まるで女子大のキャンパスです????
こんな日々が再び訪れるとは思ってなかった!
成長しているとはいえ、まだまだ未熟者です。
あと、3回、みっちり学んでいきたいです!

manami先生、素敵な写真! まるで女子大のキャンパスです???? こんな日々が再び訪れるとは思ってなかった! 成長しているとはいえ、まだまだ未熟者です。 あと、3回、みっちり学んでいきたいです!
Satoko 投稿日: 2019年07月16日(火)21:09

女子大は言い過ぎです(笑笑)
楽しかったですね????✨

女子大は言い過ぎです(笑笑) 楽しかったですね????✨
藤田麻奈美 投稿日: 2019年07月16日(火)22:12

女子大のキャンパス????全てがキラキラして見えるあきこさん( ≧∀≦)ノ
ほーんと、こんな日が来るとは思わなかったですね☺️想定以上に楽しんで頂けて嬉しいです!キャンパスライフちっく、あと少し(*^^*)楽しみましょう!

女子大のキャンパス????全てがキラキラして見えるあきこさん( ≧∀≦)ノ ほーんと、こんな日が来るとは思わなかったですね☺️想定以上に楽しんで頂けて嬉しいです!キャンパスライフちっく、あと少し(*^^*)楽しみましょう!
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2022年11月26日(土)

スクール情報

滋賀の全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成スクールぼっこ
〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町185-1 モリーブ2階 ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
TEL 050-5372-9198

SNSと連絡先