ヨガインストラクターになって夢を叶える
滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ
日曜日クラス4回目!
こんばんは。
kanaです。
今日も皆さんお疲れ様でした(^^)
解剖学の時間では私も仲間に入れてもらって勉強させて頂きました!
まさかのmanami先生に「じゃあkana先生もそこのグループに合流してください」って言われたときはドキーーーーーって感じでしたが、グループ内では一瞬だけちょっといい仕事したんじゃないかと思います。
それまでNaomi先生に解剖学教えてもらってたりとても勉強になりました★
太陽礼拝の授業では皆さん本当に先週まで太陽礼拝知らなかったの?って思うぐらいとても上手でした。
身振り手振りで一生懸命教えてる姿が印象的でした(^^)
来週も楽しみです。
家に帰ってからはもう一回授業の練習をしようとパソコンを開いてみたのですが。。。花より男子が楽しすぎて。。。作業が進んでない(´・д・`)
私は断然道明寺派です。笑
久しぶりに見るといいですよね。
よし、今から練習頑張ろう!!
明日も朝から頑張ります\(^O^)/
Stay Informed
When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.
コメント 4
四日目、お疲れ様でした(*^^*)
かな先生にも入って頂き、グループワークはとても充実していたように思います☺️ありがとうございました。
花より男子、昔は漫画にハマりましたー( ≧∀≦)ノ
そしてドラマも観てました(*^^*)懐かしい。
観ると仕事が手に着きませんね( *´艸`)
私も道明寺です(*^^*)
昨日は講義ありがとうございました。
ワタシ達がリードに悪戦苦闘してる間になんて素敵な笑顔で写真撮ってるんですか❗(笑)????
こんな余裕がワタシにも欲しい…
第4回もありがとうございました!
kyokoさんと同じコメントです!笑
こんな素敵な写真の後ろでは
私たちがアワアワしてたんですよね????
そして私は花沢類派です❤️
kana先生、お疲れ様でした????
そして、なんて楽しそうな写真なんでしょーーー????
三人共、良い笑顔ですね‼️こっちまで笑えてきます????
私も道明寺派ですが、付き合った男性は皆、花沢類でした。。。????