昨日は月曜コースにお邪魔してきました。
月曜コースのみなさんありがとうございました!
ぼっこで一緒にヨガを楽しんでいるメンバーや先生方もいらっしゃって緊張することなく、月曜コースに溶け込めてたのではないかと思ってます笑
かな先生のマナーの授業、私のエピソードにみなさんリアクションくださって嬉しくなりました♡
人前でお話しするのすこーしは慣れたかな?
まなみ先生の解剖学の授業は頭フル回転しても難しい!座りながら手足を動かして考えてました笑
筋肉のつきかた、骨の向きを妄想して…面白い!!面白いです!!ひとつの動作に使う筋肉の数も種類もこれまで思ってたもの以上で、でもこれ落とし込めたら身体動かすの楽しいだろうって思います!!宿題もがんばるぞー!
アサナの授業、ペアを組んで下さった方々ありがとうございました!
人の身体を見て、触らしていただいて、違うな、と感じてもどうやって教えてあげたらいいのか分からず。難しい。
いつもぼっこでレッスンしてくださってる先生方、一度に何人もの身体を見ておられてすごいなーと改めて思いました。
次回も月曜コースにお邪魔します!
それでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ