fbpx
Skip to main content

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

好きなことを諦めない04

私がヨガインストラクターを目指すきっかけになった出来事。


5歳の息子と3歳の娘がヨガを一緒にやってみて

「気持ちいいねー」

「今日、体操やる?」

「今日も体操やりたい!」

と言うようになったこと。

子どもって素直だから、

つまらないことに対しては興味を示さない

繰り返しやりたいと思わない


ヨガは幼い子どもにもその心地よさが届く

今までは、自分の健康づくりのためにやってきたことだけれども

子ども達も何かしら感じたのだと思い、

ヨガの魅力をまた1つ見つけることができました。

×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

1歩ずつ
好きなことを諦めない03
 

コメント 1

中井 香菜 投稿日: 2023年07月23日(日)07:04

確かに子供って素直だから好きなことは繰り返しやりたいと思うし、好きじゃなかったり飽きたらすぐ辞めちゃいますよね。
でも小さい頃にヨガに触れられる環境があるって私からしたらとても羨ましいです✨
私も小さい頃からヨガしたかったなーと強く思います。
またヨガの魅力を見つけられたらシェアしてくださいね(*^^*)
ブログ楽しみにしてます。

確かに子供って素直だから好きなことは繰り返しやりたいと思うし、好きじゃなかったり飽きたらすぐ辞めちゃいますよね。 でも小さい頃にヨガに触れられる環境があるって私からしたらとても羨ましいです✨ 私も小さい頃からヨガしたかったなーと強く思います。 またヨガの魅力を見つけられたらシェアしてくださいね(*^^*) ブログ楽しみにしてます。
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月16日(火)