こんにちは(*^^*)

kanaです。

昨日は新しい試みとしてスペチャ懇親会を行いました♫

 いつもはzoom懇親会なんですけどね、スペチャがどんなものか一度試してみようと。。。

使ってみた結果、すごくよかったです(*^^*)

まだ使ったことない方も是非一度使ってみてくださいね★

懇親会楽しかったです!

昨日の懇親会ではぼっこの卒業生で古民家を改装してヨガスタジオをオープンなさった方のおはなしを聞いてました(*^^*)

ヨガのレッスンをすることが楽しい事とか、起業して困ってることとか。。。

昨日の相談の一つに“キャンペーンをしたいんだけどどんな内容にしたらいいか何か案ありますか”という相談をされました。

こういうのって一人で考えててもアイデアが出にくいかもしれませんが、誰かに相談したらいいアイデアが出るんだろうなと思いながら相談に乗ってました。


そういうのを相談できる場があることをすごく喜んでおられました!

困ったことがあったら

\私の授業を見直して!!!/

私が大事だと思うことは全部授業でお話してるし、多分それで解決できる内容がほとんどだと思います。

でも懇親会とか勉強会とタイミングが合えば直接相談してもらっても大丈夫ですよ(*´ω`*)


ぼっこでは

・レンタルスペースを借りてヨガのレッスンを行ってる方

・スタジオでレッスンを行ってる方

・自宅でレッスンを行ってる方

・テナントを借りてスタジオオーナーになられた方

・オンラインでヨガのレッスンをされてる方

などなどたくさんの方がヨガをお仕事になさってます。


色々な人のお話がきけて楽しいので是非懇親会にご参加くださいね♫