20190806_200254 心のこもったプレゼントをありがとうございます!!

みんなほんとによく頑張ったぁ!

最初の頃は緊張して、こわばって

周りのみんながキラキラしてみえて、自分がダメに思えてつぶれそうになったこともあった。

でもそこを乗り越えたら楽しくて、養成を卒業することが今はさみしい。

涙涙の卒業式となりました。

最後にみんなから頂いた言葉は、とても愛しいものばかり。 

それぞれが忙しい生活のなか、時間を作り課題や練習に取り組んで来られました。

ほんとによく頑張りました!

あとね、私を講師として受け入れてくれてありがとうございました(>_<)

自分が講師としての器がないことにも気付きながらも、自分の可能性を広げたくて挑戦させて頂きました。

どこか一人で頑張っていたつもりでしたが、本当はこんなに皆さんから支えられていたことに改めて気づかされた卒業式でした。

私もみんなと一緒にたくさん成長させて頂きました。


『ぼっこを選んで良かった!』

そう思ってもらえることを目標に模索し続けた7ヶ月。

ボキャブラリーや、ユーモアセンスは私にはないけれど、39人、一人一人を大切に想うことは私にもできる。

ほんとにお一人お一人に色んな想いが募ります。

さあ!ここがゴールではありません。

スタート地点にようやく立てました

誰かと比べず、自分の行きたい方向に羽ばたいて下さい!

第一期生。私にとって一生忘れることがない方達。

心から応援しています

貴重な経験をたくさんさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

RYT200修了、おめでとうございます!!


さあ、明日から2期生(*^^*)

お会いできること楽しみにしています!