fbpx
Skip to main content

ヨガインストラクターになって夢を叶える

滋賀の全米ヨガアライアンス 認定校ぼっこ(RYS200)でヨガインストラクター資格(RYT200)を取得するまでと修了してからのブログ

気持ちを切り替えて「英語でヨガ」

こんばんは、月曜クラスのYukiです 

先週はイベント続きで…

娘のスケートの試合があったり、カラーのイベントがあったり…

なかなか自分の時間をとるのが難しく

「呼吸のテスト」の準備が完全に足りてないまま月曜日を迎え、それに緊張も加わり

案の定、アワワ アワワとぎこちないリードで自己嫌悪????

今週は先週ほどハードではないので気分を切り替えて…

今日はSachiko先生の「英語でヨガ」のクラスに参加させて頂きました。

初めてのクラスでしたが、RYT生のAkikoさんもいらして心強かったです。

軽ーく英会話レッスンみたいなのもあって日本ではなかなか英語を話す機会がないので楽しかったです。

太陽礼拝Aを英語でやり、

英語だとこう表現するんだ〜ととっても勉強になりました。

また参加したいです。


×
Stay Informed

When you subscribe to the blog, we will send you an e-mail when there are new updates on the site so you wouldn't miss them.

はじめまして、てっしです。
第八回目呼吸ティーチングテスト、みんな頑張りました!
 

コメント 6

中井 香菜 投稿日: 2019年03月30日(土)14:20

「英語で楽しむヨガ」楽しんでいただけてよかったです(^^)
是非是非今後の参考にしてくださいね♪

「英語で楽しむヨガ」楽しんでいただけてよかったです(^^) 是非是非今後の参考にしてくださいね♪
Yuki Katayama 投稿日: 2019年04月03日(水)09:22

カナ先生、コメントありがとうございます。
「英語で楽しむヨガ????‍♀️」でしたね、

楽しませて頂きました。

カナ先生、コメントありがとうございます。 「英語で楽しむヨガ????‍♀️」でしたね、 楽しませて頂きました。
藤田麻奈美 投稿日: 2019年03月30日(土)21:05

yukiさん、お子様の習い事、お仕事や家事、育児とお忙しいなかほんとに頑張ってらっしゃると思います☺️本番のレッスンでは後悔はしないようにしっかり下準備していきましょ(*^^*)
英語でヨガ、私も是非受けてみたいです!

yukiさん、お子様の習い事、お仕事や家事、育児とお忙しいなかほんとに頑張ってらっしゃると思います☺️本番のレッスンでは後悔はしないようにしっかり下準備していきましょ(*^^*) 英語でヨガ、私も是非受けてみたいです!
Yuki Katayama 投稿日: 2019年04月03日(水)09:29

まなみ先生、いつもお気遣い頂き
ありがとうございます。
お薬の副作用なのかなんなのか、自分の中での感情の起伏が激しいのでヨガで「こころのトレーニング」していきたいです。

まなみ先生、いつもお気遣い頂き ありがとうございます。 お薬の副作用なのかなんなのか、自分の中での感情の起伏が激しいのでヨガで「こころのトレーニング」していきたいです。
Sachiko 投稿日: 2019年04月06日(土)20:36

Yukiさん、『英語で楽しむヨガーEnjoy Yoga in English』ご受講ありがとうございます

RYTを受講しながら受けるレッスンは、吸収力が倍増しています。
経験上、みなさんにおすすめしたいのは、
セルフプラクティスももちろんですが、RYTで学びながらとにかくたくさんの生のレッスンを受けてみることです。

本当は集中したいのに、あーこんなふうに指導するのか、とか、わたしだったらこうしよう、とか、考えますけど、
勉強になる反面、雑念も入りやすいけれど。

でももう、もとのただの生徒には戻れない自分に気がつきますよね!

また来てくださいね!
来月は、英語でシヴァナンダ版と月礼拝もやろかなーっと思ってます。

xoxo
Sachiko

Yukiさん、『英語で楽しむヨガーEnjoy Yoga in English』ご受講ありがとうございます:D RYTを受講しながら受けるレッスンは、吸収力が倍増しています。 経験上、みなさんにおすすめしたいのは、 セルフプラクティスももちろんですが、RYTで学びながらとにかくたくさんの生のレッスンを受けてみることです。 本当は集中したいのに、あーこんなふうに指導するのか、とか、わたしだったらこうしよう、とか、考えますけど、 勉強になる反面、雑念も入りやすいけれど。 でももう、もとのただの生徒には戻れない自分に気がつきますよね! また来てくださいね! 来月は、英語でシヴァナンダ版と月礼拝もやろかなーっと思ってます。 xoxo Sachiko
Yuki Katayama 投稿日: 2019年04月07日(日)10:01

祥子先生、コメントありがとうございます。
私はまだヨガ????‍♀️もRYTコースと共に始めたばかりの初心者ですが、勉強しながらいろんな先生のレッスンに参加するとたくさん学ぶことがあります。
しばらく英語を話す機会がなかったので先日のレッスンは楽しかったです。
また祥子先生のクラスに参加させて下さい。

祥子先生、コメントありがとうございます。 私はまだヨガ????‍♀️もRYTコースと共に始めたばかりの初心者ですが、勉強しながらいろんな先生のレッスンに参加するとたくさん学ぶことがあります。 しばらく英語を話す機会がなかったので先日のレッスンは楽しかったです。 また祥子先生のクラスに参加させて下さい。
ぼっこの受講生・講師ですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)